受付までの道順について

2015.05.21 (木) 13:00

森フェスの受付がある「めぐみの里山」は、最寄り駅の京王線稲城駅から少し歩いた場所にあります。当日は駅前ロータリーに道案内のスタッフが立ち、会場への道順をアナウンスいたしますが、ウェブにもアップいたしました。チェックしてくださいませ!

→会場最寄り駅「稲城駅」までのアクセスはこちら
→車で来られる方
→自転車で来られる方

稲城駅ロータリー

京王相模原線「稲城駅」ロータリーです。道案内のスタッフが17時半頃までおり、ご案内しています。

信号をわたり右へまっすぐ進みます。

信号を渡ったら、右へまっすぐすすみます。郵便局まで行きましょう。

郵便局を左に

郵便局の角を左に

めぐみの看板を目印に進みます。

めぐみの里山の看板と森フェスのポスターを目印に進みます。
※道路側を進むとルートから外れるので、歩道(駅のホーム側)を進んでください。

まっすぐ進みます。

イナキッチンという名前のお店の脇を通り、まっすぐ進みます。

えきしたの交差点もまっすぐ

居酒屋「えきした」の交差点もまっすぐ進みます。

京王線のトンネルをくぐります。

突き当たりを左に、京王線のトンネルをくぐり、右に曲がります。

分かれ道、注意!

トンネルを抜けると、「妙見寺」と「めぐみの里山」への分かれ道になっています。
「めぐみの里山」へは、看板とポスターのある方向、右へ進みます。
ここまで、駅からは大体5分ほど。

駐輪場はこちら

基本曲がらず、住宅地の中を道なりに進みますよ。
左側の緑色のフェンスがあるところが、「いなぎ森フェス2016」特設駐輪場になります。
当日は門が開いていて、自転車を置くスペースになっています。

山が見えてきた!

道なりにまっすぐ

道なりに進んでいくと、山が見えてきます!

このあたりから坂道

少し進むと、坂道へとつながります。
急な傾斜のある坂道です。会場はもう少し!

あと少し・・・

傾斜のある坂道が少しつづきます。

受付は左へ

めぐみの里山への入り口は、左になります。

めぐみの里山への入り口

ここから舗装されていない農道となります。

めぐみの里山はもうすぐ!

畑に囲まれた土の道をまっすぐ進んでください。

畑までのコンクリートの道や畑の道は、近隣にお住まいの方が車で通行されたり、畑での作業のため農家さんが軽トラックで通行する場合がございます。
その際は、道の脇によけて頂き、通行の妨げとならないようご協力をお願いいたします。

めぐみの里山はもうすぐ! まっすぐ進んでいくと受付があります。
いなぎ森フェスへようこそ!