いなぎ森フェス2017、無事終了しました!

2017.05.29 (月) 23:22

\いなぎ森フェス2017、無事閉幕しました!/

いなぎ森フェス2017。
晴天に恵まれ、たくさんのご来場者にお越しいただきありがとうございました!

稲城の里山はいかがだったでしょうか。
森の中でのライブ、おいしい食べ物、様々なアクティビティ…。まちのすぐ近くに残る自然にふれ、知り、楽しむきっかけとなったら嬉しいです。

森フェスを盛り上げてくださった出演者・出店者のみなさま、フェスを支えてくださったボランティアのみなさま、会場となった3つの場所をそれぞれ管理されている、「いなぎ里山グリーンワーク」さま、「稲城炭焼き倶楽部」さま、「里山プロジェクトみなみ」さま、日々この風景を守り管理されている農家の方々、本当にありがとうございました!
長い間、準備を進めてきた実行委員会のみなさんもお疲れさまでした!

当日の様子を撮影した写真のアップなど、まだ更新は続きます。ぜひゆったり眺めて、今日の余韻に浸ってみてくださいね。

そして! 「また里山に来たい!」という方、毎月第一日曜日に開催している「里山のお手伝い」にぜひお越しください。
めぐみの里山の畑作業のお手伝いを、里山を味わう・関わるきっかけとして、これからも続けていきます。どうぞチェックしてくださいね。


いなぎ森フェス2017【当日の様子】